ささき矯正歯科に、新しいスタッフが加わりました。昨年国家試験を合格した、小野 華奈 歯科衛生士です。早速、はじけんばかりの笑顔でささき矯正歯科の平均年齢の若返りに貢献してくれています(^^;)。既にもう勤務しているので、彼女の姿を見かけた患者様も多いかと思います。「今後歯科衛生士としての技術を磨き、患者様が素敵な笑顔で医院を後にして行くことができますように頑張ります!」との事ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな小野歯科衛生士を暖かく迎えるべく、ささき矯正歯科では新人歓迎会が催されました。実は、当院のスタッフは小川を除きみんなお酒がめっぽう強い!! よっていつも飲み放題のお店を探すのですが、今回は蒲田駅東口の居酒屋さんTu-Fuに集う事にしました。実は、小野歯科衛生士は秋田県出身。雪国出身とあって、きっと彼女もお酒が強いに違いない?!! さて実際は………。お酒のつわものどもが揃う当院の宴会がどんな風であったかは皆様のご想像にお任せして、今日のところはペンを置きたいと思います。深夜までビンゴで盛り上がり、笑い声が絶えなかった事は想像するに難くありません(^^;)。  (小川)
院長と小野のツーショット♪♪