皆様、こんにちは。
肌寒い日があったかと思うと、真夏を思わせるような日があったり、いかがお過ごしでしょうか?
ささき矯正歯科のお引越しも、めでたく終了! 10月2日より予定通り新しいオフィスで診療を開始いたしました。

9月末に大阪で開催された学会で演題発表してまいりましたので、学会発表、引越し準備と先月はバッタバタ!! 学会レポートについては、落ちついたら改めてアップしますので、少々お待ちくださいませ。

そんな慌しい中、数日間の休診を頂き、スタッフ総出でお引越し。業者さんにお願いしたほか、細々とした荷物は自分達で運んだのですが、新しいビルにはエレベーターがあり、助かったぁ。今まで、足を怪我された方やお年を召した方など、3階まで階段を登るご苦労をおかけしてきましたが、今度からは大丈夫です(^^)v。

また、今度の新しいオフィスにはユニットチェア(治療台)が2台増追加されたのですが、プライバシーに配慮し、すべてのチェアは半個室方式にしました。駅にも近くなりましたので、急な雨の日にもあまり濡れることなく、来院して頂けるようになりました。もちろん内装も新しいので、ピカピカ!

水槽を設置する院長<写真>水槽を設置する院長:
「こんなに重いもの、院長自分で運んで設置して下さいねー」とスタッフから見放され、黙々と作業する院長佐々木。





移転工事中<写真>オープン前日まだ内装工事中:
いざ荷解きをしていると、ここにも棚が欲しいと、急な依頼にも嫌な顔せず作業して下さった業者の方々。写真には写っていませんが、前日になってもまだダンボールの山に囲まれています、オープンに間に合うのか?!



ようこそ新しい診療室へ!<写真>夕刻、やっと何とか形に…(^^;)。


お世話になりました各業者の皆様方、建創さん、KOデンタルさん、モリタさん、本当にどうも有難うございました。
新しい診療室で皆様を、お待ちしております!!(小川)