新しい年が明けました!
皆様にとって、今年も幸せに満ちた素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。

『すてきな笑顔はきれいな歯並びから』

ささき矯正歯科のキャッチフレーズです。私どもが、きれいな歯並びを手に入れるお手伝いをさせて頂けたなら、嬉しく思います。
今年も、より良い治療とその環境をご提供できますよう、スタッフ一同研鑽に励みたいと思います。

なお、2月から松久先生の出勤日が少なくなります。春には完全復帰しますので、あわせて宜しくお願い致します。(^_-)-*

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ホームへ http://www.sasaki-kyousei.net/
        http://www.sasaki-kyousei.com/