ささき矯正歯科の松久先生が、昨年御結婚されて、荒木先生になりました。

ささき矯正歯科・荒木先生ベビー(生まれてまもなく)そして、今春、元気な男の子をご出産されました!
ずっと旧姓のまま仕事を続けておられたので、産休の時に初めて御結婚を知ったという患者様も、多かったことと思います。
産休明けの際には、皆様から温かな御祝福の言葉を賜り、どうも有難うございました。

この度、歯科医師免許証の改姓手続きが終わったのに伴い、ささき矯正歯科院内でも、新しい姓で呼ぶことになりました。今後は、「松久」から「荒木」になります。
(しかし、私達も、未だについ、まだ、松久せんせ〜と呼んでしまうのですが…(^^;)。)

「子供を持つ母親の気持ちが、より理解できるようになり、今まで以上に子供の矯正治療に熱心に取り組む所存です。ワーキングマザーとして、仕事に子育てに頑張ります!」とのことですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ささき矯正歯科・荒木先生ベビー(6カ月)最新情報のページでは以前お知らせしてありましたが、改めて、ブログにてご案内申し上げます。2月に生まれたベビーもこんなに大きくなりました!


→ホームへ http://www.sasaki-kyousei.net/
http://www.sasaki-kyousei.com/