先日、ささき矯正歯科の忘年会が行われました。
診療終了後、ドクター、歯科衛生士、全員で蒲田駅から自由が丘へ。今日は、さすが師走、仕事は歯並びの御相談、舌側矯正、マウスピース式矯正装置の患者様達で忙しかったのですが、街はX'masのイルミネーションでキラキラしていて、心もだんだん解放されてきます。

エル・ペスカドールという自由が丘にあるスペイン料理のお店ですが、人気店だけあって、店内はほぼ満席!こじんまりしていて、とてもアットホームな雰囲気です。
おば様がホールを切り盛りされているのですが、メニューはどれも美味しそうで、うーんと悩んでいると、気さくにアドバイスして下さいました。

乾杯もすんで、全員で食べるは、飲むは、ワインはいったい何本空いたのでしょう。(^^;)
酔っぱらった院長は、お店のママと思わず記念写真、
ささき矯正歯科の忘年会と言えば、恒例の大ビンゴ大会!!
二次会では、カラオケボックスで歌は歌わずに大ビンゴ大会、一つ番号が読み上げられる度に、
「リーチ!」「やったー!」「おー」と歓声が。

最高賞の景品のギフト券は、某歯科衛生士がゲット!大いに盛り上がりました。

ささき矯正歯科忘年会スナップ ささき矯正歯科忘年会スナップ ささき矯正歯科忘年会スナップ

盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れて、後半のお料理しか写真がないのですが、定番のパエリアは、思っていたよりも意外とボリュームがあり、デザートも大変、美味しゅうございました。

美味しい物は、ココロをハッピーにしますね (^^)。さあまた明日から頑張るぞーという気持ちになって帰ってきました。
来年もまた、「素敵な笑顔」を目指して頑張る所存ですので、よろしくお願い致します。
皆様も、新しい年がキラキラの夢が沢山詰まった素敵な年になりますよう、お祈りしております。

パエリア200 cakeA200cakeB200

→ホームへ http://www.sasaki-kyousei.net/
                http://www.sasaki-kyousei.com/